【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/5 柏イエローサブマリン トライアル大会「AQUAPLUS」&トライアル大会「Nitro+」
レポ書き遅れた上に一部結果すら忘れたとか……なんという。
記憶力がかなり落ちてます。こんなんで大丈夫なのか受験生。

柏YSで同日開催だったトライアル大会2つに参加しました。以下レポ。

続きを読む

テーマ:Chaos -character operating system- - ジャンル:ゲーム

【2009/04/07 04:16】 | ChaosTCG | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3/29 ホビーステーション松戸店 トライアルカップ「Nitro+」
講習会は大人気なのに肝心の大会は人少ないですね!
と店員さんが嘆いておりました。同日に船橋・津田沼で講習会があったこともあり、なんと参加者4人。

今回のトライアル大会は開始が5時。普段HS松戸店では大会を6時に開催することもあり、6時までに来たChaosプレイヤーが4人。
6時スタートだったら参加者倍だったのですね。でも8人だけどな!

店員の判断でスイスドロー2回戦に。
以下レポ。

続きを読む

テーマ:Chaos -character operating system- - ジャンル:ゲーム

【2009/03/30 15:27】 | ChaosTCG | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3/22 遊’SD 水戸店 トライアル大会「AQUAPLUS」
アニメフェアで勢いに任せてトライアルを4個ずつ買う暴挙に出たかたせんです。
パートナーカードは両方光ったけれど……嫁じゃないから使わないわ!

ChaosTCGはWS地元メンバーだった数人とチーム「Legend of Lightning Incantation」を結成。
略称を「LoLI」にするために無理矢理つけたチーム名だけどな!
土曜日にチームで早速特訓開始。
日曜日はチームメイトの車ではるばる水戸まで行ってきました。

水戸メンツはこちらよりもだいぶプレイングが進んでいたようで、凄く強かったです。
以下レポ。

現状、カードテキスト中に《》が使われていないっぽいので、カード名は《》で括ることにします。

続きを読む

テーマ:Chaos -character operating system- - ジャンル:ゲーム

【2009/03/23 07:08】 | ChaosTCG | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
